燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part47

グエル邸を後にして、ホテルに戻る気まんまんだったのですが。。。

ランブラス通りを歩いていると、なんだか賑わっている場所があったので、更に寄り道します。

サン・ジュセップ市場です。

この写真は翌朝撮影。

主に地元民のための市場なんだと思います。

時間が時間なだけに肉屋や魚屋は殆どcloseしており、フルーツを観光客に売りつける店ばっかりでしたけど。。。

ちなみに翌朝はこんな感じ。

朝早かったので、まだすいてました。。。

ランブラス通りにはパフォーマーが至るところにいて、

こんな感じで写真に撮られていました。

基本チップを払った人が一緒に写真に撮ってくれるようですが、ついでに撮っていく私のような人も結構います。。。

ランブラス通りのパフォーマーは結構凝ってました。。。

ホテル到着後、特にやることもなく早めに就寝。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy