燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part48

翌日。。。旅程6日目、バルセロナ2日目。

バルセロナの滞在は2泊なのと、旅程後半という事もあり、バルセロナ半日観光を申し込んでいました。

効率的に観光できますし、バスに乗っていれば移動経路を気にすることもないので。。。

このホテルは朝食込みのプランでしたので、まずは朝食会場に向かいます。

コーヒーはエスプレッソマシンがあり、セルフで準備。

ホットミール。

ホール場の物はオムレツかと思ったらパウンドケーキのような物でした。。。

パン各種。

デザート類。

必要最小限ですね。。。

ということで。。。

一通りテイスティング

悪くなかったです。

もちろん食後のデザートも。。。

このプリン、非常においしかったのです。

柔らかすぎず堅すぎず。

絶妙でした。。。

このプリンを食べるが為にこのホテルに戻ってくる価値があるかも知れません。。。

食後部屋に戻って準備します。

集合場所へはもちろん徒歩で。。。

時間が若干早いので、サン・ジュセップ市場に寄って朝の市場の様子を見学。

その後こんな壁画の前などを通って

集合場所に到着しましたが、まだ時間が余っていましたので、もう少し先の

こちらの建物

サンタ・カタリーナ市場に寄ってみることにします。

こちらの市場は新しいんですかね。。。

中もこんな感じでした。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy