燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part64

目的地のお店は行列が出来ていました。

今回は予約を持っていたので、見せるととりあえず列に並べと。。。

仕方がないので並びます。

少し待つと列が動き始めました。

エントランスはこんな感じ。

列は少しずつ進んでいって。。。

席に通されます。

前に並んでいた日本人女性2人組の隣の席になってしまいましたので。。

一応日本人宣言しておきました。。。

変な話を聞いてしまって日本語が解ることが発覚した場合気まずくなる予防線です。

ということで。。。もちろんここでは

パエリアをはじめとするスペイン料理を堪能。。。

画像がこれしか残っていませんでしたが。。。

十分飲み食いした記憶が。。。

そして。。。

食事が終わると席を移動させられまして。。。

フラメンコショーを堪能するのです。

最初のうちは撮影禁止だったのですが。。。最後のブロックで撮影可能になりました。

ちなみにステージ最前列に座っています。

ディナーセットなので、優先的に前に座られてくるようです。

そして本場のフラメンコショーを堪能。。。

いや。。。やっぱスゲーね。。。

力強さが伝わってきます。

そして何とも言われぬ雰囲気。。。

70分を超えるステージでしたがあっと言う間でした。。。

ガウディ目当て出来たスペインでしたが。。。

やはりフラメンコは外せませんね。。。

見て良かったと思います。

こうしてフランメンコを見終えた後、隣にいた女性二人組は夜のサグラダファミリアを見に行くと言うことでした。

ついて行ってしまうのもあれですが。。。あんまり邪魔をしてはいけないのでね。。。

こんな夜の建物を見ながらホテルに戻ります。

途中暴走自転車集団に遭遇するのですが、シャッタースピードが追いつかずひどい画像しか残っていませんので割愛します。

ホテルに戻った後、翌日は移動日ですから早々に就寝します。

ということで。。。

この日はものすごく濃縮還元って感じです。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy