燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part65

翌日。。。旅程7日目、バルセロナ3日目。

この日はいよいよ帰国に向けた移動日です。

とは言えもちろん直行便ではありません。

まずは朝食を取りましょう。

メニューは。。。基本昨日と同じで。。。

というより、昨日よりも少なかったです。

必要最低限って感じで。。。

とりあえずこんな感じに。。。

でも。。。

あって良かったおいしいプリン。

食後部屋に戻って最終チェック。

チェックアウトしてバス停に向かいます。

バス停ですが。。。来るときに使ったウニベルシタットのバス停は、降車専用と言うことで。。。カタルーニャ広場のバス停に向かうしかありません。。。

ここのバス停で、来るときに購入した往復のチケットを運ちゃんに出すと。。。

無事復路のチケットを出してもらえて乗ることが出来ます。

ターミナルによってバスが違うので、注意しましょう。バスの外観は全く一緒です。

バスは大量にいますので、時間になると動き出します。

しばらくすると

スペイン広場に到着。

闘牛場があるのですが、ここでは闘牛は既に行われていないそうで。。。

今はショッピングモールになったそうです。最近オープンしたそうです。

スペイン広場を過ぎると後は空港までノンストップ。。。

実際に高速のターミナル2出口とターミナル1までの距離は結構ありました。。。

ターミナルが近づいてくると、

バスの窓から飛行機がよく見えます。

多分これはA320系の飛行機だと思いますがこれだけ大きく見えるのです。

ということで、30分程で空港に到着です。

バスを降ります。

なんか中庭みたいになってました。

それではチェックインしましょう。

Lufthansaは601-605だそうです。。。結構な便数があるのですが、窓口は5個しかないので。。。

ん?まじぇ~?

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy