燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part66

Lufthansaのカウンターに続く列ですが。。。

こんなに長く。。。

カウンターが見えません。。。

スパンエアーは地元だけあってがらがらなんですがねぇ。。。

少しは融通できない物でしょうか。。。

仕方なく並んで待つのですが、ふとLufthansaカウンターを確認してみると。。。

C/Fのカウンターの列は独立しているようです。。。

どうもこの列に行くための通路がYの大行列によって見えなくなっているために気づきませんでした。。。

今回私はビジネスクラスに搭乗するんですが。。。

StarAllianceGoldであればFirstClassカウンターでチェックインできるようですので、こちらに並びます。

Cの列もそこそこあったんですよねぇ。。。

ようやくチェックイン。

バルセロナからはフランクフルトを経由して帰国します。

フランクフルトでは最大に近い時間のストップオーバーをしているので、預け荷物をスルーチェックインされかけましたが、フランクフルトでピックアップに無事変更できました。

こんなチケットを発給。

それではとっとと出国します。

とはいえドイツ行きですからパスコートコントロールがありませんので。。。

確認ぐらいはあったかな。。。

保安検査のみで制限区域です。

で、向かった先はもちろん。。。

ラウンジですね。

バルセロナ空港はLufthansaのラウンジはありませんが、Spanairのラウンジが使えるようです。

チケットとNH/PLTを提出して無事入室。

SpanairのラウンジはSalaVIPという名前のようです。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy