燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part72

ランプバスはターミナルに到着。

バスを降りてターミナルに入ります。

階段を上って制限区域へ。

あとはこの表示に従って進んでいくだけなのですが。。。

バゲージクレームがないまま、制限区域に出てしまいました。

私のカバンは???

空港の人に確認したところ制限区域を出たら地下のバゲージクレーム行きの階段があるという。。。

こんなシステムは初めてだなぁ。。。

ということで進んでいくとありました。

ここでベルトナンバーを確認して。。。

後はカバンが出てくるのを待つだけです。

ビジネスクラスですが、HONではないので、バゲージの優遇はない感じです。

荷物をピックアップして。。。

ここに入る資格は多分あると思うんですが、寄りませんでした。

ここから先画像がしばらくありません。。。

このあと、素直にSバーンの駅に向かい、中央駅までの切符を購入。

やってきた電車は、エアコン無しの古い奴でした。

中央駅で降りてホテルに向かいます。

フランクフルトで1泊しかしないのですが、こちらに宿泊します。

InterContinentalFrankfurtです。

今回の旅の中で、一番グレードが高いホテルだと思いますが、一番安いホテルだったりします。

ブランドポリシー崩壊してますね。。。

ロビーでチェックイン。

アップグレードされたようです。

12階のお部屋に向かいます。

こんな感じのお部屋でした。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy