燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part83

First Class Loungeには こんな感じでナッツやドライフルーツがセットされています。 さて、ここからの景色ですが。。。 B747-400が目の前に!! やっぱヒコーキと言ったらジャンボですよねぇ。。。 インターネットですが、WiFiが使えます。 しかしID/PASSを要求してきます。 これに関しては受付で2時間有効のワンタイムパスワードをくれますので、無料で使うことが出来ます。 という感じで、ラウンジで時間を潰して、良き時間で搭乗口へ。 既にエコノミークラスの搭乗が始まっていましたが、優先レーンは残されており、そこに進むと優先的に搭乗できるようになっていました。 改札を抜けた先には こんな表示が。。。 その先にはちゃんと分かれ道が存在しましたが。。。写真が残っていませんでした。。。 OperatorDLHCode ShareANA
2011 Flight #20 LH 740 FRA > KIX A340-600
First class 13:55(14:06)-8:00+1(8:11+1) D-AIHH
搭乗したところ、私の席に座っている人が。。。 間違えたようですが、迷惑な話です。。。 ということで。。。 こんな席で帰国します。 この席は結構収納が充実していました。 Lufthansaはこんな感じで至る所にロゴが配置されています。 そして壁の向こうに広がるビジネスクラスキャビン。 そしてこっちがファーストクラスキャビン。 8席全てが埋まっていました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy