燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part84

飛行機は10分程遅れたようですが、無事に安定飛行に。。。

窓からはかろうじでエンジンが見えます。

今回搭乗したのはA330-600という飛行機なので、エンジンが4個搭載されています。

ということで。。。

こちらの機内食のメニューリスト。

今回は夜行便ではありませんし。。。

日本着のフライトですので、日本語のメニューも添付されていました。

ちなみに担当CAさんも日本人の方でした。

ワインリストも日本語のものがありました。

ということで。。。食事の前の軽食。

そして白ワイン。

3種類搭載していますので、上から順番に飲んでみることにしました。

これはドイツ産のワインだったと思います。

もちろん座席には薔薇が。。。

しばらくワインを楽しんでいると、食事の準備が進んでいきます。

バターにもFirst Classの文字が。。。

まずは前菜。。。

やっぱりキャビアですよねぇ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy