燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

オリオンビアフェストな旅 Part4

ラウンジでしばらくまったりしていましたが、そんなに時間がありませんので。搭乗口へと。。。

JAL側の案内板も更新されていました。

この日の搭乗機はこちら。 B737-400です。 それでは搭乗します。

OperatorJTA

2011 Flight #23 NU 613 OKA > ISG B737-400
Economy class 14:15(14:17)-15:10(15:13) JA8940

キャビンはこんな感じ。

シートはこんな感じ。 はい。今回は久々の機材後方に搭乗です。モノクラスですしね。。。

窓からの景色は

こんな感じです。

しばらくすると飛行機は大空へ。

翼と雲を絡めて。。。

シートを再び。

だいぶくたびれちゃってますね。。。 新石垣空港が開港したら。。。順次更新されるのではないかと思います。。。 やっぱりB737-800でしょうかね。。。 一応オーディオの設備はあるようですが。。。

動作していません。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy