燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

オリオンビアフェストな旅 Part6

喉が渇きましたので。。。

早速会場入りしましょう。

入り口で顔写真入りの身分証明書を提示して

このような腕輪をつけてもらいます。

この腕輪は特殊な紙で出来ているようで、簡単に取り外しが出来ない様になっている様です。

この腕輪がついていないと。。。

アルコールを購入することが出来ません。

このリストバンドは例年料金を取ることはないようですが、今年に限っては例の義援金ということもあり、100円徴収でした。

生ビールの販売カウンターはこちら。

ビールは1杯300円でした。

ソフトドリンクや缶入りアルコール類も販売されていました。

とりあえずビールを飲みながら会場を観察します。

まだ開場して間もないので、人はまばらです。

この日はあいにくの天気で。。。

風も常にふいていましたので熱くなく涼しい位でした。

まぁ、時折小雨が降りましたが。。。まぁ、すぐ止む感じでしたので、問題なしです。

出店も色々出ていました。

でもテキ屋というよりかは島内のお店や団体が出店している感じでした。

ということで。。。

こんな物を購入してみました。

500円でした。

まぁ、イベント価格でしょうねぇ。。。

でもこれとてもおいしかったです。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy