燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

オリオンビアフェストな旅 Part10

新石垣空港を見ることが今日最大の目的でしたので。。。

後は島内を適当に徘徊することにします。

とりあえずこちらに行ったようですが。。。

入場料のあまりの高さに閉口してしまいました。。。

もちろん入ることはしませんでした。

その後も少しドライブして。。。

こんな所にも行きました。

で、この近くの

こちらのお店でランチを取ることに。。。

まぁ、有名店っちゃ有名店ですが、立地柄あまり行こうとは思わないんですよねぇ。。。

お店の上空を飛行機がじゃんじゃん飛ぶお店だったりします。

こんな個室に通されまして。。。

こんな料理を頂きます。

煮込みハンバーグと焼き肉とたたきですが。。。

ぶっちゃけコストパフォーマンスは良くありません。。。

ランチでお得感がない訳ですから、ディナーは。。。

というわけで、多分2度と行かないでしょう。

5,000円以上じゃないとクレジットカード決済させてくれませんしね。。。

ただ店の佇まいは悪くないので。。。

撮影はしておきました。

団体も結構利用するようです。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy