燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

オリオンビアフェストな旅 Part12

川平方面から市街方面に戻ってきますが。。。

再び工事現場に。。。

新石垣空港建設現場に戻ってきてました。

今度はちょうど雲が途切れて晴れてくれました。

とはいえ、この天気も長くは続かないんですが。。。

その後ホテルに戻る前にダイビングショップに立ち寄ります。

今回は潜らないのですが、2年近く行っていないので、一応顔だけを出しておこうかと。。。

そしたらですね。。。

ある祭りに誘われまして。。。

今晩特にやることもないので行く事にしました。

たまたま日程があったようで。。。でも祭りには参加しておけって言うことです。。。

一度車を置くためにホテルに戻り、ショップのオーナーに迎えに来てもらいました。

そして祭りに向かいます。

ということで、祭り会場に到着。

大浜地区の豊年祭です。

豊年祭は石垣島だけでもいくつかの地区で日付を変えて順番に行われるそうです。

最初はこんな感じで。。。

出し物風の演舞でしょうか。。。

初めて参加するのでよくわかりません。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy