燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

オリオンビアフェストな旅 Part21

とまぁ、マニア活動をし終えて飛行機に戻り、あとは出発を待ちます。 OperatorJTA
2011 Flight #24 NU 608 ISG > OKA B737-400
Economy class 11:55(12:33)-12:45(13:31) JA8523
40分近く遅延してようやく出発。 出発さえしてしまえば、あとは那覇空港までは順調なフライトでした。 天気も良く、窓からの景色も素晴らしいです。。。 滑走路が見えます。 ちょっとズームしてみましょう。 空港名も見えそうですね。。。 ズーム限界まで。。。 おぉ、ここが有名な下地島空港だったのですねぇ。。。 その後も素晴らしい景色を楽しみます。 この写真を最後に着陸態勢に入ります。 遅延の影響だと思いますが那覇空港ではバス護送でした。。。 まぁ。。。仕方ないのかなぁ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy