燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2011 BD FLIGHT Part6

機内食の準備が進められます。

ドリンクは白ワイン。

おつまみはこんな2袋。。。

製造元は。。。

亀田製菓とタスコフーズでした。

タスコフーズは確か国内線の那覇のSakura Loungeで見たおつまみの袋に書かれていましたね。。。

王様製菓とは完全に手が切れたのでしょうか。。。

あられミックスはある程度予想がつきますが、焼チーズ鱈というのは初めて見ますので。。。

こんな感じでした。

ということで、機内食が始まります。

何をオーダーしたかというと。。。洋食でした。

コンテンポラリーフレンチということで。。。

【前菜】

海苔を纏った海老のテリーヌ サフランの香るソース

自家製セミドライトマトに彩り野菜、オレンジゼリーのコンビネーション

鴨フォアグラのテリーヌペアーとチーズのムース添え

【メイン ディッシュ】

国産牛フィレ肉のステーキ 黒胡椒入りスパイシーソース

クリーミーポテト、季節の野菜を添えて

フレッシュサラダ

パ ン 北海道産手作りバター

焼き加減は。。。良く焼きでした。。。

とここまでワントレーで。。。それにしても。。。加熱トレイのまま提供ですか。。。

ちょっとしたことですが、トレーを変えるだけでサービスレベルとして1段階あがると思うんですがね。。。

桜桃のクラフティ バニラアイスクリーム添え

何故かデザートだけはきちんと盛りつけがされているようです。

食事が終わった頃、まだ日本の上空ですが。。。

こんな景色でした。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy