燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2011 BD FLIGHT Part8

KL Sentralまでは35分程度です。

着陸態勢に入る前、CAのNさんからこんな物を頂きました。

なかにはこんな綺麗にラッピングされた物。。。

中には

こんな物が。。。

バースデーフライトと言うことをぽろっと言ってしまった事が回って、バースデープレゼントを頂いてしまいました。

中はチョコレートだったのですが。。。

こういう客いじりはJALの方が上手だと思います。。。

それと。。。

成田空港で出発前に買ってきたサマージャンボ宝くじも同行して旅行に連れてきてあげたのですが。。。

今回もその甲斐無くハズレでしたので。。。

宝くじを旅行に連れて行っても意味がありません。。。

と線路脇を見ていて気づいたのですが。。。

なんか以前来たときよりも開けているような気が。。。

およそ1年半ぶりですのでねぇ。。。

ということで、KL Sentralに到着です。

ここからはRapid KLに乗り換えます。

KL Sentral駅には様々なファーストフード店があるんですよねぇ。。。

もちろん

バーガーキングも。。。

マクドナルドもKFCも。。。

特にマレーシアでは鶏肉が好まれて食べられているようなので。。。マクドナルドでもフライドチキンが売ってたりします。

Rapid KLのチケットを購入してホテルに向かいます。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy