燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2011 BD FLIGHT Part9

こんな路線に乗ります。

ホームはこんな感じ。

明るいのですが、既に19時を過ぎています。

シートはこんな感じ。

固いプラスチックです。。。

で、アンパンパーク駅で下車。

自動改札機にチケットを入れると。。。

もれなくはじかれます。。。

どうも磁気が逝っちゃっているようで。。。

有人窓口から通過します。

こちらの表示に従って地上にを出ると。。。

こんな景色が広がるのです。

ぶっちゃけそこそこ暗かったのですが。。。

カメラの補正で明るく写っています。。。

今日のお宿はもちろん

InterContinentalKualaLumpurです。

以前来たときはなかったのですがね。。。

HotelNikkoを買収したそうです。

レセプションで受付を済ませてお部屋へ。。。

こんな感じのお部屋でした。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy