燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2011 BD FLIGHT Part11

部屋はこんな位置でした。

クローゼットの中にはもちろんバスローブ。

金庫もありました。

冷蔵庫ですが。。。

こんな感じ。

もちろんホテルプライスですので、手をつけません。

シャトルサービスもありました。

KLCC行きとKLCC経由ブキッビンタン行きがあるようです。

1時間に1本で、そんなに多くは乗れないようで。。。

今回は使用しませんでした。

今回何故かクラブラウンジのアクセス権が付いたのですが。。。

チェックインして落ち着いてベネフィットを読んでいた頃にはハッピーアワーが終わっている時間でしたので。。。

もちろんそれを見越してクラブルームで予約しなかったんですがね。。。

食事に出ることにしましょう。

ホテルの前の道を渡ったところはアンパンパークというショッピングモールで、バーガーキングはありませんがマックやケンタやピザハットがあるのが確認できましたので。。。

手っ取り早くマックにしました。

ビッグマックのLLセット。

重ね方のクオリティはなんですが。。。

テイストのクオリティーの方はだいたい統一されてますので。。。

シャカシャカポテトの素です。

タイのマックと同じで、ケチャップとチリソースのディスペンダーもありました。

もちろん食べ終わった後はその場に放置でOKです。

で。。。

食後ちょっくら

ペトロナスを眺めに行きました。

とはいえ近くまで行かずにホテルの裏手に回ってみただけなんですがね。。。

KLタワーも遠くに見えましたので。。。

ただ夜景は撮影しづらいですね。。。

その後ホテルの部屋に戻り。。。

部屋からの景色を見ながら。。。早めに就寝するのでした。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy