燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2011 BD FLIGHT Part12

翌日。。。

この日は珍しく良く眠れました。

部屋で少しくつろいでからクラブラウンジに向かいます。

ブレッド類

フルーツ類

ジュース類

チーズ類

もちろんハムや草類もありましたが、撮影する機会があらず。。。

その間にスタッフがコーヒーか紅茶かと聞いてきましたので、コーヒーをオーダー。

ということで。。。

こんな感じで取ってきました。

コーヒーを運んできてくれた人が、卵料理はどうしますかと。。。

悩みましたが。。。

オムレツをオーダーしました。

クラブラウンジはこんな感じでした。。。

決して広くはありません。。。

位置的にツインタワーが見えるはずの窓を覗いてみたところ。。。

てっぺんだけがかろうじで確認できました。

ツインタワーを見るにはクラウンプラザの方が良いようです。

お腹もいっぱいになったので一度部屋に戻りましょう。

シャワーを浴びて今日どうしようか悩むことにします。。。

レイトチェックアウトで16時までいられますので。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy