燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2011 BD FLIGHT Part14

しばらくプールサイドでまったりしていたのですが。。。

時間の進みが遅いので。。。

移動することにしました。

KLCCまではシャトルバスが出ていますが、待つのも面倒ですので。。。

1駅ですが暑いのでRapid KLで移動します。

スリアKLCCに到着。

以前A&Wあったはずですが。。。無くなってしまったようです。

とりあえず目的地に向かいます。

ん?ここは。。。日本か??

CDならともかく、DVDやBDはリージョンや放送方式が違うので再生できませんので。。。

ここで購入したのはこちら

GAGA様のCDでした。

51MYRでしたので。。。日本で買う輸入盤よりも更に安く入手できたようです。

あとはスリアKLCC内をぶらぶらと徘徊。。。

涼しい屋内は人気のようで結構混んでました。

そんな中で特に人が多かったのはこちらのフードコート。。。

ちょうど時間も13時頃でしたしねぇ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy