燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2011 BD FLIGHT Part15

スリアKLCCにフードコートなんてあったんですねぇ。。。

カオスな場所に潜入します。

麺や様々な料理のお店があります。。。一通りの店は揃っているようです。

チキンライスのお店もありました。

あまあまそうなケーキのお店。。。

真ん中にはドリンク専門店も。。。

一通り見て回ったんですが、ここに私の望む物はなく。。。離れました。

その後もスリアKLCC内を徘徊していたところ、別のフードコートを発見。。。

いやはや驚きです。。。

こっちのフードコートにはマックやKFCなどもあり、そんな中。。。

サテーを扱う店を発見してしまいましたので、思わず購入してしまいました。

まぁ。まぁ。って感じでしたけどね。。。

この後もスリアKLCC内を徘徊しましたが特に買いたい物はなく。。。

iPad2もプライスは出てましたが安くはなく、それ以前に在庫もないようでした。。。

ホテルに戻ります。もちろんRapid KLで。。。

ホテルに戻って再びシャワーを浴びてさっぱりした後、クラブラウンジに向かいます。

クラブラウンジの奥には庭園のような場所があるようで。。。

外には出られますが、テーブル等は用意されておらず、素直に屋内へ。

こんな場所に陣取ります。

目の前にFreePCがありました。

UserNameがNikkoClubになってました。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy