燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2011 BD FLIGHT Part21

KULのSilverKrisLoungeに入室です。 ここにはいるのは多分3回目だと思います。 チケットにSKLのスタンプを押されるのですよねぇ。。。 先客は数名いました。 ミールはこんな感じでした。 スープと菓子パンっぽいもの 焼きそばっぽい物と青菜 スチームライスとチキンのクリーム煮 サンドイッチ 冷蔵庫にはアルコールやソフトドリンク、フルーツがあります。 こんな感じでスープとビール 缶の表示を見ていて。。。 なんだか違和感。。。 320mlとかMINIMUM325mlとか。。。 ラウンジに入室した時点で飛行機は到着していませんでした。 辺りが真っ暗になった頃、ようやく到着。 2時間程ラウンジで時間を潰していましたが、狭いラウンジが芋洗い状態に。。。 良きところで搭乗口に向かいます。 優先搭乗で搭乗します。 OperatorSIACode ShareSLKMAS
2011 Flight #27 SQ 119 KUL > SIN A330-300
Economy class 21:00(20:57)-21:55(21:51) 9V-STA
とはいえエコノミークラスです。 KUL-SINは国際線とはいえ1時間程ですからね。。。 1日1便しか無くなってしまったSQ運航便はA333です。この路線、MHはB734ですし、MIはA320Familyでの運航なので、唯一の中型機です。 もちろんLCCもA320Familyですしねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy