燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.1 Part1

前回から2ヶ月ぶりの旅行です。

2ヶ月前にスタートさせたSIN発券の続き。

スタート地点はNRTです。

この日は平日で。。。

スーツケースを持って通勤電車に乗るのは少々気が引けるため。。。

N'EXを使うことにしました。

チケットレスで400円引というキャンペーンをやっているのでいつもより安く乗ることが出来ました。

ということで証拠(笑)。。。

あっという間にNRTに到着です。

カウンターで手続きを。

アップグレード済みでビジネスクラス確定なので。。。

このようなチケットを頂きました。

それでは早速出国しようと思いましたが。。。

その前にJCB(JTB)カウンターに寄って、優待情報をもらおうかと。。。

ところがこれから行くところの優待情報は無いと言うことで。。。

でも。。。

無くなったと思っていたウェットティッシュを頂きました。

あると便利なんですよねぇ。。。これ。。。

一時期無くなったのでもう貰えないと思っていたんですがね。

しかも小さなポーチ付き。

何かに使えそうです。

それでは早速出国しましょう。

平日で空いているかと思っていたのですが、保安検査場への入り口は結構混雑していました。

もちろん私は秘密の入り口から。。。

無事出国した後は、

軽くガラスプレイをして。。。

5サテのラウンジに向かいます。

もちろん真っ先に向かったのは。。。

滝業の部屋です。

飛行機に乗る前には身を清めないと行けませんから。。。

既に儀式化してますね。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy