燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.1 Part2

身を清めた後は 朝食ですね。 混雑してくる前に ANA LOUNGEですから。。。 一口サイズのおにぎり。。。 一口サイズのサンドイッチ。。。 ということで。。。 和のセット。 洋のセット。 ってな感じで、軽くのつもりがしっかり摂ってしまいました。。。 お腹がいっぱいになったところでガラスプレイ。 LHのA388とSQのA333ですねぇ。。。 時間がたつにつれ混雑してきます。 5サテに集中しすぎなんだと思いますが。。。 うまく分散させられないんですかねぇ。。。 で、搭乗時間が近づいてきましたので、搭乗口に向かいます。 今日の搭乗機です。 そして行き先は。。。 ワシントンDCです。 搭乗開始時刻より少し遅れて搭乗開始になります。 OperatorANA
Code ShareSIATHAUA2CMIUSA
2011 Flight #29 NH 2 NRT > IAD B777-300ER
ANA BUSINESS 11:05(11:05)-10:40(10:55) JA736A
この路線は まだこちらのシートです。 ビジネスの搭乗率は。。。60%位じゃないですかねぇ。。。 今回初めてウェルカムドリンクの提供を受けました。 シャンパンか冷たいお茶の選択でした。 グラスはプラスチック製でしたが。。。無いよりかは良いのかと。。。 これにミックスナッツが付くともっと良いんですがね。。。 飛行機は動き出しますが。。。 離陸の順番が11番目という事で。。。 30分近く順番待ちしてようやく飛び立ちます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy