燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.1 Part4

食事が終わった頃は

こんな景色。。。

ぎりぎり見えるエンジンを絡めて。。。

食後、機内販売が来ます。

これからの旅行に荷物は増やしたくないので往路では通常買い物しないのですが。。。

今回は時計を持ってくるのを忘れてしまったこともあり。。。

購入してしまいました。

普段腕時計しないのですが、海外に行く時は無いと何故か不安なのです。

成田の免税品店で2,000円位の安いのを買おうかとも思ったのですが、なかなか良いデザインの物が無く。。。

免税品デジタルブックで見たこれを購入することにしました。

ベルトが簡単に交換できるので結構良い買い物だったと思います。

その後少し機内散歩も。。。

このシートの飛行機もいづれは無くなってしまうんですよね。。。

あと何回乗れるだろうか。。。

でも新シートの方が個室感いっぱいで良いのは確かです。

だいぶ飛んでいる気はしますが。。。

でもまだこの辺。先は長いです。

通常ならばここで映画でも見るのですが、見たいビデオプログラムが一切無く。。。

いや。。。ここまで無いのは初めてです。

やることが何もなくなってしまいましたので。。。

オーディオプログラムだけで凌ぎます。

そして到着地に合わせて考えると、少しでも寝ておいた方が体は楽なので、リラックスモードにして少しうとうとと。。。

だいたい3-4時間位は眠れたようです。

しばらくぼーっとして。。。

機内に良い臭いが漂ってきたので。。。

私も軽くつまむことに。。。

葱味噌ラーメンです。

インスタントですが、結構おいしいと思います。

そうこうしていると

外が明るくなってきました。

エンジンもピンク色。

ここまで綺麗な空は久々に見る気がします。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy