燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.1 Part10

夕食を探しにホテルを出ましたが、やはりまともな店はなく。。。

ホテルの並びにマックがあるのを発見。

とりあえず日本には無いと思われるメニューをオーダーしました。

更に開封

オーダーする際にチキンの処理を聞かれまして。。。

クリスピーかグリルか。。。

今回はクリスピーにしてみました。

結構おいしかったです。

ということで、機内ではうとうとしましたが、渡米となると初日は36時間程になりますからこの日は早めに就寝します。

とはいえ旅先では余り眠れないので。。。

翌日。。。

この日は良い天気です。

朝食どうしようかと思いましたが。。。

ホテルのビュッフェを使用することにしました。

2食続けてマクドナルドもねぇって思ったので。

でもこのビュッフェ、生野菜が無いのが衝撃的でした。。。

フルーツは有りましたが。。。

朝刊のサービスはありました。

こんな感じで部屋の前に配布されていたのですが、結構部屋は埋まっている感じでした。

食後は博物館がオープンになるまで少し時間がありますので、部屋で少しくつろいでいました。

結構電車走ってます。

よく考えたらこの日は金曜日なので、通勤電車でした。

車社会でも電車を利用する人はそれなりにいるようです。

乗車率はどのくらいなのでしょうかねぇ。。。

部屋を少し眺めていたら。。。

クローゼットの奥に料金表示が。。。

正価で泊まることはないと思いますが。。。更に税金がかかりますので。。。

あらかたチェックアウト出来る準備を済ませて、そろそろ良い時間になりましたので、博物館へと行きましょう。

とその前に。。。

部屋の近くに自動販売機がありました。

今更気づいても遅すぎです。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy