燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.1 Part18

レセプションでガイドを入手すると、とりあえず4階に行けというのでエレベーターに乗って4階へ。。。

4階から吹き抜けを望みます。

素敵な作りなんですけどねぇ。。。

展示そのものは理解できず。。。少ないし。。。

ミュージアムショップもこれといって欲しいのものも無し。

ということで。。。

1階にあったカフェテリアでお食事。

結構なボリュームでした。。。

ということで良い時間になりましたのでホテルに戻ります。

ホテルを移動します。

レイトチェックアウトで2時。

広いスイートでしたが1泊だけです。。。

無事チェックアウトし。。。

来るときに乗ってきたMetrobus5Aの乗り場へ。。。

これで、ダレス空港に戻ります。

空港までは通常1時間程で到着するはずなんですが。。。

この日はものすごい渋滞で。。。2時間近くかかりました。。。

とはいえ。。。私は今日飛行機に乗りませんので問題なしです。

ダレス空港でバスを降りた後。。。ホテルに電話してシャトルバスを呼びます。

こんなシャトルバスが迎えに来てくれます。

このバスで5分程すると。。。

今日の宿に到着します。

ということで。。。

SPG系列シェラトンです。

ここに2泊します。

というのも、次の目的地が空港近くにある場所だからです。

それと。。。宿泊代もワシントンD.C.中心部と比べるとだいぶお安いのですよねぇ。。。

ということで、チェックインして部屋に向かいます。

6階の部屋をあてがわれました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy