燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.1 Part21

今日は出かける予定もないし、行くところもないのでホテル周辺を散歩して時間を潰します。

ロビーの脇には

簡単な売店がありました。

価格も結構良心的。。。

一度部屋に戻って

iPod対応の目覚まし時計で音楽を聴きながらネットで情報収集を。。。

非常口の確認も怠りなく。。。

そうこうしているうちにカクテルタイムになりましたので、クラブラウンジから良い臭いが。。。

ちょっとつまみに行きましょう。

フードはこんな感じでした。

悪くないですね。

酒も進みそうです。

ですが。。。

アルコール有料でした。。。

あり得ない。。。

私は別にアルコールが無くても生きてゆける人なので。。。

コーラで流し込んで。。。

部屋に戻りました。

その後は。。。翌日に備えて早めに就寝してしまうのです。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy