燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.1 Part29

しばらくはここにとどまり、着陸機でもと思いましたが。。。

時間帯的に着陸時間では無いようで。。。

超望遠で出発機を押さえるのが出来るぐらい。。。

あんまり面白くないので戻ります。

この後は昼食を取りました。

とはいえ、周りに店があるわけでも無く。。。

館内に唯一あるマクドナルドで。。。。

やはり日本には無いメニューを。。。

サラダです。

やはりチキンで。。。

クリスピーかグリルの選択でした。

今回はグリルにしてみましたが。。。

ぶっちゃけ普通のサラダです。

この後はミュージアムショップを物色して、土産を買いあさり。。。

外に出ますと、そこにはなぜかテントが。。。

何か展示されているようなので、一応入ってみます。

これといった説明も無く。。。

とりあえず名前を確認することは出来ました。

何かの偵察衛星ですかね。。。

とりあえずホテルに戻りましょう。

ホテルに電話して、ピックアップを依頼します。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy