燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.1 Part31

航空宇宙博物館からホテルに戻り。。。

これでワシントンD.C.での目的は全て果たしました。

後は明日のチェックアウトまでやることはありません。。。

とはいえまだ明るい時間なんですよねぇ。。。

周りに何もないのは解っているのですが、少し散歩してみることに。。。

空港周辺な事もあり。。。

エアポートホテルが点在している場所でもあり。。。

また、都市開発も進められているようで、工事も進んでいます。

会社やアパートのような物もありましたが。。。

この日は土曜日だったので、人が殆どいませんでした。。。

イタリアンレストランもありましたが、それ以外に飲食店はやはり見つけられませんでした。

まぁ、ホテルにはレストラありますしねぇ。。。

ということでホテルに戻って時間を潰して、ハッピーアワーで軽くつまんで早めに就寝します。。。

ちなみにハッピーアワーの献立ですが。。。殆ど同じでしたので写真を撮っていなかったようです。。。

翌朝。

今日はクラブラウンジで朝食の準備は出来ているのでしょうか。。。

ということで、おそるおそるラウンジに向かってみると。。。

今日はありました。

ということで、

こんな感じで頂きました。

やはりクラブラウンジでの朝食は簡素ですよね。。。

昨日のロビーでの食事はもうけ物だったのかも知れません。。。

食事を終えて部屋に戻ってチェックアウトの準備を終えて窓から外を眺めていたら。。。

ん?

飛行機??

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy