燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.1 Part32

遠くに見える飛行機。。。

よく考えたら空港はこっちの方向でした。。。

ということで、運が良ければこんな感じで部屋から飛行機を見ることが出来るのでした。。。

とはいえ気づいたのはチェックアウト間近なんですけどね。。。

ということで、チェックアウトします。

チェックアウトとは言っても。。。

明細は既に部屋に投げ入れられていましたので、ロビーにキーカードを返却するだけでした。

シャトルバスの時間まで、少しホテルを散策。。。

小さいホテルながらもプールとフィットネスがありました。

ホテルの規模と同じで小さいですが。。。

シャトルバスで空港に送ってもらって。。。

1日1便ですが、ちゃんとカウンターがありました。

どうやらまだカウンターは空いていないようですが。。。エコノミーは既に列が出来ていました。

もちろん私はまだ列の出来ていないカウンター使用ですので、関係ありませんが。。。

とはいえ、カウンターオープン前に待っているのも時間がもったいないので、少し空港を見学します。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy