燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.1 Part38

続いてメイン。。。

◆主菜

 チリアンシーバスのちり鍋風 昆布あんかけ [ 451 kcal ]

◆御飯

 炊き立て御飯、味噌汁と香の物

ドリンクはもちろん日本酒に変わっていますが。。。

なんと勝山が品切れに。。。

ということで他の銘柄にスイッチしたんですが、なんて言う名前だったか覚えていません。。。

味噌汁ですが。。。

大量の油揚げでした。。。

食後のデザートは。。。

◆オリジナルパフェ

 ミックスベリーのパフェ 可愛らしいシュークリーム添え

IAD搭載の和食ですが、海外搭載の中で一番おいしかった気がします。

食後はこんな景色。。。

食後は機内エンタを見ることもなく。。。

仕方がないのでうとうととしていた気がします。

日本時間に合わせないといけないですからね。。。

何時間か経過して。。。

軽食を頂きます。

なんと機内で。。。

カツ丼。

メニュー上はポークカツ煮 丼仕立てとなっていましたが。。。要するにカツ丼ですよね。。。

断面はこんな感じ。

そこそこの厚みがあります。

その後飛行機は順調に成田に到着。

無事帰国できました。

この後アライバルラウンジで荷物整理を使用としたんですが。。。

なんと混雑しているので席の確保が難しいとのこと。。。

その代わりにということで。。。

2,000円分のミールクーポンが交付されました。

ただし、発行当日・発行空港のみで使用という条件なので。。。

空港内の寿司屋で、こんな物に化けました。

早めの夕食です。

ということで。。。

今回は一時帰国だったりしますので。。。

確かに旅券上はSINに戻らないと終了にならないのは確かなのですが。。。

今回は。。。それ以外の理由で、まだ旅は続くのです!!

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy