燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.2 Part1

アメリカから帰国して4日後。。。 なぜか再びこんな場所にいる私。。。 遅い夏休み第2部の始まりです。 ここにいるって言うことは。。。やっぱり海外なんですけどね。。。 シンガポール発券の続きだから??? まぁそれはともかく。。。今回はAカウンターで発券です。 この時成田の季節飾りの場所には。。。 こんな展示がされていました。 秘密の入り口から保安検査を抜けて、颯爽と出国。 軽くガラスプレイの後 今回も50番台の搭乗口ですので、素直に5サテのラウンジを使用です。 ラウンジで滝行に勤しみ 精進朝食。 良く泡立つ麦茶です。 とまぁここまでは完全にワンパターンですので。。。 ラウンジはやはり混雑してました。 SuiteLoungeが懐かしいですね。。。とはいえ修業する気にはなれませんが。。。 良き時間になりましたので搭乗口に向かいます。 今回の行き先ですが。。。 アメリカから帰国したばかりですが、まさかのアメリカです。 優先搭乗で乗り込みます。 ちなみに。。。 今回のチケットは リアルにワーイだったりしますので。。。 こちらのシートでの拷問フライトです。 OperatorANA
Code ShareSIATHAUA2CMIUSA
2011 Flight #31 NH 10 NRT > JFK B777-300ER
Economy class 11:00(11:02)-10:45(10:12) JA786A
マヂっす。。。 ただ。。。 元々プレミアムエコノミーが入るはずだったスペースにエコノミーのシートを入れてあるバルクヘッド席を確保できたため。。。 恐ろしい位のシートピッチです。 写真ではわかりにくいのですが。。。 B747-400Dのプレミアムクラス1列目以上の広さだと思います。。。 もちろん座ったままではポケットに手が届きません。。。 この席のモニタ・テーブル・コントローラー・USB I/F・iPod I/F・ヘッドフォンI/F・電源は 全てこちらに集約されていました。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy