燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.2 Part5

デュエンリードで水などを購入。。。

レッドブルのでっかいの。

日本は250mlサイズですら売れなかったので更に小さいサイズが投入されましたが、アメリカでは500mlサイズもあるんですよねぇ。。。

っつーか、日本の価格が高すぎるんですが。。。

もちろんこれは買ってません。レッドブル好きじゃない。。。

デュエンリードを出ても雨は弱くなっておらず。。。

と正面を見ると。。。

ピザ屋らしき店を発見。

昼食にちょうど良さそうなので。。。

テイクアウトしてきました。

マンハッタンには意外に多いピザ屋ですが、初めて使いました。

激戦区ということもあり、探せば1pc1ドル台の店もあるようです。

マクドナルド使わない方向で。。。

ピザは部屋で食べました。

しばらくして部屋の窓から外を見ると。。。

雨はやんではいない物のだいぶ小降りになった感じがします。

であれば。。。

出かけましょう。

ニューヨークで今回目的とする場所は2カ所。

まず向かうのは交通の便が余り良くない場所なので、ホテルから約1キロ程歩いて向かうことになります。

小雨降る中30分程歩いたでしょうか。。。

ようやく目的地に到着です。

信号待ちをして。。。

到着した場所は

イントピレッド博物館です。

軍艦がそのまま展示されて博物館になっているのですが、今回私がここに来た目的は。。。

コンコルドを見るためです。

しかも野ざらし。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy