燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.2 Part6

イントピレッド博物館のコンコルドは中に入れると言うことでわざわざ来たのです。 しかしスミソニアンとは違い有料。。。 でもコンコルドの中を見られると言うことで24ドルも支払ったのですが。。。 入れないんですけど。。。 大雨降ってたから閉鎖してたんですかねぇ。。。 英語よくわからないので諦める他ありませんでした。。。 仕方がないので。。。 外から眺める他ありませんでした。。。 イントピレッド博物館はもちろんこれだけではありませんで、空母がそのまま博物館になっていることもあり、甲板には ヘリだの戦闘機だの一杯並んでいます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy