燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.2 Part8

イントピレッド博物館から1km以上歩いて、再びマンハッタン・タイムズスクウェア周辺に戻ってきました。

いやぁ。。。ここは華やかですねぇ。。。

目をこらすと何かが見えてきますよ。。。

吉野家ですけどね。

ということで、ここから地下鉄に乗ります。

ここは42st.駅ですね。

ここから1番の電車に乗ってレクターSt.で下車します。

ここがNYCでの2番目の目的地となります。

地上に出て少し歩くと。。。

建築中のビル群がある場所に。。。

前回来たときは何もなかったんですけどねぇ。。。

ようやくビルが再建されはじめた様です。

そう。ここはワールドトレードセンターのあった場所。。。

あれ以来グラウンドゼロと呼ばれていた場所です。

10年目を迎えた今年、メモリアル広場がオープンしました。

入場は無料ですが、事前予約が必要です。

ただネットから出来ますので、渡航する前に予約しましょう。

今回は事前に情報を仕入れていたため、ネットから事前に予約。チケットも印刷して持って行きました。

指定していた時間より少し早く到着してしまいましたが、特に問題なく入場できました。

セキュリティチェックを受けて

このような通路を進んでいきます。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy