燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.2 Part10

もちろんワールドトレードセンターには日本の企業もありましたので。。。

日本名も刻まれておりました。

こうやってプールを1周して。。。

この中に私と接点のある人はいないのですが、やはり何かしらこみ上げてくる物がありますね。。。

実際この時私は自宅でドラマを見ていて、あの画像を見ていたのですが。。。

その時は完全に傍観者でしたね。

とはいえ今でも傍観者であることには違いないのですが。。。

まさか自分がこの場所に来ることも想像していませんでしたので。。。

この後ノースプールも1周します。

こんな花輪もありました。

全てのビルが完成する頃。もう1度来たいと思います。

どこに誰の名前が刻まれているのか、大まかなマップはこんな感じでありました。

一通り見て回りましたので、戻りましょう。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy