燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.2 Part11

911メモリアル広場を順路に従って出口に向かいます。

すると目の前にビジターセンターがありますので、入ってみることに。。。

本来はメモリアル博物館に入るだろうと思われる。。。

生々しい遺物が。。。

ここはいろいろなグッズも販売しているのですが、なかなか良い物が無く。。。

今回は何も購入することなく帰ることにしました。

ということで。。。

マンハッタンの真ん中に帰ってきました。

ドラマPAN AMの広告が目立つところにあるんですよね。

雨はやんではいないのですがだいぶ弱くなりました。

一度部屋に戻って。。。

再び外へ。。。

本当に雨が残念です。。。

さて。。。

ニューヨークでの晩餐ですが。。。

やはりマクドナルドではなく。。。

昼とは違う店のテイクアウトピザを。。。

昼のピザとまたちがった感じで、これもおいしく頂きました。。。

このあとは夜の街に繰り出すこともなく、早めに就寝です。。。

もったいないのは重々承知です。。。

そして翌朝。。。

少し早めに起床。

雨はとりあえず上がっているようです。。。

では、朝のマンハッタンを少し散歩してみましょう。

ここもホテルの入り口。。。

隣にはHERSHE'Sの直営店。

向かいにはm&m'Sの直営店があったりします。。。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy