燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.2 Part15

電車はニューヨーク州を出て、ニュージャージー州に入ります。

NJ TRANSITはきっちり検札がありました。

30分程で、駅に到着。

乗ってきた電車はこんなのでした。

アメリカは2階建てが多いですよねぇ。。。

ここから空港までは、AirTrainで向かいます。

NJ TRANSITは駅にも改札があり、きっぷの回収があります。

ペンステーション側には実質改札がなかったので、改札前にも券売機がありました。

最悪ここで購入しても良いようです。

あとは購入した切符を無くさないようにしましょう。

AirTrainの方は無料です。

ここでターミナル行きの電車を待っていたのですが。。。

何故か係員がやってきて、ホームにいる人に向かってこっちへ来いと。。。

ついて行くと駅から出されて、バスに乗せられました。

何かしらの理由でAirTrain止まっているか遅れているようです。

仕方がないのでバスでターミナルへ。。。

TerminalCで降ります。

TerminalCはContinental専用ターミナルです。

見回してみたのですが、SA*G用の優先カウンターが見あたりませんでhしたので。。。仕方なく目の前の列に並びます。

それでも15分程で順番が回ってきます。

どうも自動チェックイン機で手続きをする模様。。。

AMC番号では情報が出てきませんでhしたので。。。

eチケット控えからの番号で情報を呼び出して、チェックイン。

荷物を預けます。

自動チェックイン機だったので。。。

レシートになっちゃいました。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy