燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.2 Part16

という訳で。。。

EWR Terminal3に潜入。。。

Continental(UNITED)天国です。

私が一番最初に乗った国際線が実はContinentalだったこともあり、UNITEDに完全に飲み込まれる前にContinentalにもう一度乗っておきたかったんですよねぇ。。。

なので、LGAではなくEWR。。。

とはいえ。。。だいぶUNITEDに浸食されてしまった感が。。。

とりあえず、搭乗口を確認しに行きます。

それにしても恐ろしく広いです。。。

ここを左ですね。。。

先がまだ見えません。。。

途中にあったフードショップの名前。。。

何故福岡。。。

突き当たりまで来てしまいました。

そしてその突き当たりに今日の搭乗口発見。

まだこの時には機材はいませんでした。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy