燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.2 Part26

この日まず向かった場所はというと。。。

NAVYPIERと呼ばれる場所。。。

シカゴに来たからには、とりあえず五大湖の湖岸にいっとかないとなぁということで。。。

やってきたのですが。。。

こんな遊園地のような場所になっているとは思ってもいませんでした。。。

でも朝早すぎて、どこも開いていないんですけどね。。。

湖の姿が見えるようになりましたが、とりあえず突端まで行ってみようと思います。

それにしても。。。本当に湖とは思えない。。。

ということで先を急いでいたら、目の前の建物が。。。

オクトーバーフェスト??

確かにミュンヘンではこの時オクトーバーフェスト絶賛開催中の時期でしたが、まさかシカゴでもやっていたとは。。。

でももちろん朝はやっていませんがね。。。

入るにも身分証明書が必要のようですし。。。

先を急ぎます。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy