燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.2 Part28

しばらく景色を眺めていましたが。。。

特に何もありませんし、寒ぃので戻ろうと思います。

市街の方は

こんなに雲が立ちこめていますので。。。

いつまた雨が降ってもおかしくありません。。。

でも動物見つけるとどうしてもカメラを向けてしまうんですよねぇ。。。

戻る途中で見つけたマクドナルド。

FUTUREって書かれてましたが。。。ごく普通の店舗でした。。。

ホテルに戻るまでの間は

シカゴの建造物を見ながら。。。

これはレイク・ポイント・タワーだそうです。

この他にも名もあるタワー、無いタワーなどを眺めながら小雨に降られてホテルまで戻ります。

これは多分リグレービル。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy