燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.2 Part30

それにしても川の周囲にも高層ビルが多いですねぇ。。。

で。。。

しばらく歩いて到着したのは。。。

ミレミアムパークという所。。。

ここに

ボーイングギャラリーという場所があるようなので、ちょっと期待して行ったのですが。。。

飛行機とは全く関係のないオブジェがあるだけでした。。。

でももう少し見学を。。。

なんだか行列が。。。

行列の先にはグルメイベントの入り口がありましたが。。。

私は全く準備もしてませんでしたし、雨の中いつ入れるか解らない行列に並ぶのも嫌ですし。。。

第一いくらかかるかも解りませんので、スルーです。

なんだか解りませんが、お昼前だというのにまだ開場していない雰囲気でしたし。。。

まぁ、こんな感じのようです。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy