燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.2 Part33

さて。。。この橋の近くにある特徴的な建造物。。。

トウモロコシっぽい。。。

橋を渡るにつれ、その全貌が見えてきますが。。。

下の方は駐車場になっているようです。。。

それにしても。。。一歩間違えば下に落っこちてしまいそうな駐車場ですねぇ。。。

上の方は住居になっているそうです。

ビルの名前はマリーナシティという何に変哲もない名前のようです。

この近くには

ctaバスのセンターのような物があるようで、こんな長いバスが路上に何台が止まっていました。

もちろん連結ではない普通のタイプのバスも走っているのですが。。。

中にはこんなデジタルサイネージの広告を搭載している車両もありました。

こんな感じで徘徊していましたが、時間はそろそろ13時頃。。。

この日は朝食も摂っておらず、そろそろお腹も空いてきましたので。。。

近くのお店にはいることにします。

店内混んでいましたが、1人ならカウンターで良ければと言うことで、素直にカウンターで。。。

だめ人間ですから当然。

地ビールをオーダーしてました。。。

こんな濃そうな感じでした。

ラベルはこんな感じ。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy