燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.2 Part38

帰国するだけなので雨でも問題ないのですが。。。

やはり面倒ですよねぇ。。。

でも今回は空港リムジンをオーダーしておいたので、迎えが来るのを待っていればいい分気が楽です。

ということで、予定時間にチェックアウトをします。

新聞もかかってはいましたが。。。

読めませんので放置しました。

今回AMB特典の2泊で1泊無料券を使用していたのですが、なぜか2泊分チャージされていましたので、フロントで交渉。

要求は無事通り、請求書の再発行となりました。

こんな時のために予約明細は印刷して持っていくことにしています。

英語がわからなくても何とか話が通せますから。。。

チェックアウト後は。。。

ここのホテルの特典でもらったスタバボの無料券を使用して

朝のコーヒータイム。

エスプレッソではない、今日のコーヒーのサービスだと思います。

後はホテルのロビーで少し時間をつぶします。

ロビーの天井はこんな感じでした。

なんか素敵な感じ。。。

帰りになって今更ですが。。。見回してみました。

素敵な作りでした。。。

そうこうしているとエアポートシャトルが到着。

シカゴは空港が2つありますから、行き先を確認して乗ります。

支払いもここで。。。

この後いくつかのホテルを経由してフリーウェイへ。

しばらくは順調に走っていたのですが。。。途中から大渋滞に。。。

さすが車大国アメリカです。

これでもエアポートシャトル会社が推奨する送迎時間よりも30分早くホテルを出たのですが、それでも大丈夫かと思ったほど。。。

それでも少しずつ進み始め。。。

雨も上がり。。。

ctaとの並走区間では何本かのctaに抜かれたりして。。。

出発の2時間ほど前には空港に到着することができました。

ということで、チェックインカウンターを探します。

ところが。。。行けども行けどもUA/CAのカウンターのみ。。。

本当にNHのカウンターがあるのか不安になってきました。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy