燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.2 Part43

大きな窓際の席を確保して、WiFiでネットを確認しつつ。。。

ガラスプレイ。

もちろんほとんどがUAの機材なのですが。。。

多分これはB757

時々他の会社の機材も見ることができます。

これはUSのA320でしょうかね。。。

なにより。。。

ジャンボが突っ込んでくるー。

しかもラウンジの両脇のスポットに。。。

こんなに迫力のあるジャンボを見ることができるラウンジはここぐらいじゃないですかね。。。

飛行機莫迦向け空港No.1かもしれません。

搭乗開始までラウンジでうだうだして、搭乗開始が遅れるというアナウンスがありましたが。。。

搭乗口に向かうことにします。

途中今日の搭乗機を確認。

B737を見たり。。。

Bコンコースに駐機していたUAの特別塗装機をカメラの性能が許す限りの望遠で押さえてみたり。。。

時間をつぶしたところで、搭乗開始になりました。

ちなみに今回のチケットですが。。。

往路がエコノミーですから復路もエコノミーです。

ゲートでピンポンということもなく。。。

ビジネスクラスもガラガラです。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy