燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.2 Part46

セカンドサービスは、日本時間で昼過ぎなので。。。

昼食扱いですかね。。。

リフレッシュメント

ビビンバ

ってなってました。

なぜビビンパって気もしますが。。。普通にうまかったので文句ないです。

ただやはりOZのビビンパと違うのは。。。コチュジャンの量ですかね。(笑)

食後しばらくすると。。。

日本の陸地が見えてきました。

フライトマップを見てみると

北海道縦断から本州内陸を飛行するようです。

いよいよ長かった2分割夏休みも終わりですね。。。

この後ほぼ定刻通りに到着。

いやぁ。。。やはりエコノミーはつらいっす。。。

では今回のサマリー。

来年度NH/PLTを達成。

某プロモーションのおかげで、驚くほどのマイルを獲得したのでした。。。

これがなきゃ2往復なんかしない。。。

で、年内はこのフライトで早々終了のつもりでしたが。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy