燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

B787 1st Business Day #3

搭乗口に接続されている機材。

本当。。。搭乗フロアからは撮影しづらいんですよね。。。

なんでオープンスポットじゃないんだろうか。。。

広島初便とはいえ、羽田空港的には2便だから?

まったく。。。

搭乗口付近では、初便に乗る搭乗者にインタビューする記者などが取材していました。

そして不思議な光景。。。

この2人、実際に787のパイロットなんですが、(往復で主副が入れ替わる)そのパイロットにサインをもらう人々。。。

列になっていたのですが。。。

私には理解に苦しむ光景です。。。。

搭乗が始まるだいぶ前に搭乗口に来たので、周辺を散策。

700番搭乗口の手前に。。。

サマンサタバサ発見。

Terminal2にもできていたのですね。。。

そこに。。。

こんな表示発見。

お;お?スタッフ撮影し放題??

なんてことではないようです。

確かにスタッフの衣装は非常にかわいいのですが。。。

それが似合う方もいればそうでない方もおり。。。

まぁ、ごにょごにょ。。。

で気づけば。。。

こんな袋を持ってました。。。

treminal1とは違って、到着時には購入できませんからね。。。

その後も搭乗口付近をうろつきます。

いつもより係員が多い気がします。

それにしても。。。

空席待ちもいたようです。

しばらくして搭乗口付近で787に関するアナウンスが始まっていたのですが。。。

だからと言ってセレモニーが行われているわけではなく。。。

でも人だかりは大きくなっていました

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy