燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

B787 1st Business Day #4

787に関するアナウンスが終わるといよいよ搭乗開始となるのですが。。。 ものすごい人だかりがいる中、優先搭乗といわれても。。。 というか、ほとんどの人が優先搭乗じゃないかというくらいでしたので。。。 座席は確保されていることですし、ある程度落ち着いてから乗り込むことにします。 OperatorANA
2011 Flight #34 NH 683 HND > HIJ B787-8
Economy class 16:15(16:15)-17:45(17:40) JA801A
搭乗口を抜けると。。。 レモンを渡されます。 広島県産だそうです。。。 そしてPBBのその先では。。。 比較的まともに機材を撮影できる場所で、たむろが。。。 PBBは1つしか接続されてませんでしたねぇ。。。 折角2本接続できるように設計しているのに。。。 もったいない。。。 どーでもいいことかもしれませんが。。。 B787って。。。外観がなんとなくボーイングぽくないんですよねぇ。。。むしろエアバスに見える。。。 特にこのフェイスが。。。 コクピットの位置とデザインがなんか違う気がするんだよねぇ。。。 ということで、搭乗口で渋滞でしたが、ようやく自席に到着。 バルクの窓側席が確保できていたのでした。 さすがに天井は高いと思います。 今回は大きい荷物を持ち込んでいないのでわかりにくいですが。。。 だいぶ広くなっているようです。 実際に体感できる日は来るのでしょうかねぇ。。。 軽く機内を見ていたら。。。 レインボーカラーに。 LEDだからできる技ですね。 とりあえず自席に座って。。。 縦に7%大きくなったという窓を確認。 あんまり実感はありませんねぇ。。。 シェードはこんなボタン制御に。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy