燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

B787 1st Business Day #8

搭乗開始までしばし待ちます。 搭乗開始のコールがかかると。。。 搭乗口は再び大渋滞。 まぁ、席は確保されているので、それをしばらく見ていたら。。。 殆どの人が優先搭乗対象者の様でした。。。 少しすくのを待ってゲートを通ります。 そしてPBBで記念品を受け取ります。 中身は787のマフラー。ネックストラップ。787のシールが貼ってある搭乗券ホルダーの様なもの。 どうも記念品も羽田発広島行きだけが虐げられていた様で。。。 OperatorANA
2011 Flight #35 NH 686 HIJ > HND B787-8
Economy class 19:20(19:20)-20:40(20:40) JA801A
もちろん同一機材、同一クルーですが。。。 今日に限ってはピストンでない方の方が少なかったのではないかと。。。 夜には夜の787。。。 LED照明をフルに生かしてました。 なんかイメージが違います。 往路はバルクヘッドの窓側席を確保していましたが。。。 往路では最後部席を確保していました。もちろん窓側。 最初はろくな席が空いてなかったんですがねぇ。。。 何度か席を確認をしていた結果、良席を確保する事が出来ました。 まぁ、タイミングの問題だと思います。 出発までしばし待ちます。 ギャレーを見たり。。。 窓から外を見たり。。。 一番後ろの席から機内を眺めます。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy