燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

調整フライト #2

食事をそれなりに早めに済ませて。。。

食後はティーを。。。

今回は発注してから2-3分かかりますといわれ提供されたこともあり、香も味も合格でした。

ということで、定刻よりも早く千歳空港に到着。

千歳空港での散策はせずにJR乗り場へ。

エアポート快速で札幌に向かいます。

それにしても不思議と私が札幌に行くときは大抵Perfumeを聞いてたりするのですが。。。

まぁ、そんなことはどうでもよくて。。。

あっという間に札幌到着。

ホテルに向かいます。

札幌は土地柄地下が発達しているので、ぎりぎりまで地上に出なくてよいのですよね。

ホテルに最寄りの階段を上がり、地上へ。

やはり雪が降ってました。。。

そこから1ブロック先に今回のホテルがあります。

今回は初宿泊となるこちら。

京王プラザホテル札幌です。

今回はツアーということもあり、ホテルの選択肢は限られていたんですが。。。

もちろんANA Hotelは選択肢にはありましたが、こちらにちょっとお得な物を見つけまして。。。

ということで、チェックインです。

時間は少し早かったのですが、部屋は既に準備できているということで、アーリーチェックインできました。

そして部屋まで案内してもらいます。

今回の部屋はこんな感じ。。。

普通のシングルルームですね。。。

設備もごく普通。。。

冷蔵庫はこんな感じ。

もちろん価格はホテルプライス。

でもコンビニも近くにありますので。。。

今回はツアーなので。。。

朝食券つき。。。

プールとサウナも利用券がついてました。

窓からの景色は。。。

こんな感じ。

まっしろー。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy